« 食べられる草 | メイン | 飛行機の裏技 »

塩で癒される?

塩っていうのは、もちろん料理に使うものだけど、、、なんと塩を使ったセラピーってのが世の中にはあるんだね。
塩が床にしきつめられていて、壁から塩のなにか(?)が出て来る、、、
壁そのものからじゃなくて、穴があいててそこから出て来る、みたいな。
アロマみたいな感じかな。

そこでノンビリしてると癒されるってわけです。
これが流行ってきたら面白いね。
世界各地で塩のセラピー場所が出来たら、塩会社は大儲けだ!
って、、どこの塩でもいいってわけでもないのかも?

塩は生きていくうえでも大事な要素で、料理の味を決めるものでもあって、
こうしてセラピーにも使われるんですねー、びっくりです。

でも、考えたらシンプルなことで、塩が人間にとって大事なものなら、
それを使ったセラピーなんてしごく当然なような気もしてきました。
単純なのだ(お前だけだよ)。
これ、流行る前に一度やっておいた方がいいかも?
流行ったら「ふん、すでにやってるぜ」って言える(それだけ)。笑

どうでしょう?一度やってみては?
まだ日本にはないかなーー??
(じゃ出来ないじゃいかーー!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食べられる草」です。

次の投稿は「飛行機の裏技」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38