« 御姫様 | メイン | インド! »

バッグまで?

イギリス王室のキャサリン妃とかメーガンさんが持つバッグで、エリザベス女王がご立腹とかいう記事があります。
でも定かでもないことと、バッグでどうして機嫌が悪くなるのかもわからない。
おっと少し情報が違うのかも。
ネイルや靴などで反感をかっているのはメーガンさんで、
気サリン日は相変わらずいいお手本になってるっぽい??
エリザべス女王は、だいたいいつも決まったブランドのバッグを持っているそうですが、
同じブランドか、少なくともイギリスのブランドを持つのが好感度を上げるのだそうで、
キャサリン妃はそうしているみたいです。

でもメーガンさんは時々「あれ?」なこともあるらしく、
そこが女王や国民から反発をされるようですね。
好きなものも持てないなんてやっぱり可哀想だなー。

誰かが陰で情報をあやつっているかのようだけど(?)、
メーガンさんと比較してキャサリン妃は本当に優等生ですね。
エリザベス女王とも仲良しらしく、ファッションも完璧に近いのがキャサリン妃みたい。
それにしても女王は顔色もよくてツヤツヤしてますね。
キャサリン妃は子供の世話もあってお疲れ気味です。
もう4人目は造らない・・・のかなー。
なんだかそれはそれで残念です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御姫様」です。

次の投稿は「インド!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38