« 飛行機の到着 | メイン

御姫様

ダンス・ショーを見ててふと思ったのですが、逢う言うときに切るドレスっていうのは、
もし普段来て町を歩いていたら、、、あきらかにおかしいですね。
御姫様ですもんね。
ティアラしてるダンサーもいるし。

ってことは、本当にあれはショーの時だけで、普段はもちろん普通の恰好してるわけですが、
それにしてもあの恰好を見事に着こなしてダンスをするって、、、
素敵です!!

でも、あのドレス、、、ショーの時以外はどこにしまっているのだろう?
また、どうやって洗っているのだろう、、、
そんなことも考えていました。
ショーじたいは素敵なんですよ、余分なこと考えなくていいくらいに。
ただ、私のクセなんですねー、ついこういうことを考えてしまうのです。

御姫様と王子様の恰好した人が町を歩いていたら、それだけで警察が来そうな感じだ。
いや、何も悪い事はしてないのですがね。

普段着って難しいね。
そんなダンサーも、練習風景を見ると運動する恰好ですっぴんです。
時々はダンスに切てどんなふうに見えるかの研究(?)で、
それっぽいスカート履いてたりしますが、あとは普通です。
ただし、ハイヒールは履いてます。
ハイヒールでのダンスでならそうでしょう。

ダンスって裸足で踊るのもありますからねー。
もちろんトウ・シューズも。
それにしても素敵でした。
ダンサー・・あっぱれ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飛行機の到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38