« ローマ法王 | メイン | 飛行機の到着 »

ET

映画「E。T」の子役だった子、、、今も俳優として頑張っていました。
ずいぶんと大人、、おじさん(笑)になったけど。

なんでも、親が、彼をスターの道を進むのに反対だったらしく、あの映画のあとあまり目立ったことはなかったのですが、でも薬物におぼれたりはしたらしい。
子役ってこうなることが多いね、悲しいけど。

でも立ち直り、俳優やってるみたいです、よかった!

あの「エリオット」がそのまま大人になってると話題でした。
今どんな役をやってるんだろうね、ちょっと興味あるなー。

「E.T]は「ジュラシック。パーク」まで一番興行成績がよかったみたいで、
実は彼にもいろいろなオファーがあったんですって。
でも出なかったのは、、、親が阻止したのかな。賢いですね。

すごい昔の映画だけど、今もすごい人気だし、何度も見たくなる映画です。
私はDVDを持ってないので、もしあったら(そして安かったら)買いたいと思うほどのもの。

その彼が今も頑張ってるってのは嬉しい便りでした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ローマ法王」です。

次の投稿は「飛行機の到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38