« スカーレット | メイン | パトカー »

帽子

最近、よく帽子をかぶるようになりました。
その方が髪型を気にしなくてもいいからです。
家でもかぶってる時があって、なんでかなって思ったら、髪の毛が多いから帽子被ってるほうがなんだか落ち着くんだなってことに気がついた。
なので帽子はいくつか持っています。

お店に行っても帽子をよく見るようになりました。
以前は絶対嫌だったのにねー。

でも防止のコレクションが出来たし、出かける時に洋服に合わせて選べる楽しみもできた。
なんかいいもんだな帽子!!

帽子の写真見てるだけでも楽しいと感じるし、すこし視野が広がりました。
夏は麦わら帽子だけど、でもこれじゃなくてこっちだなってね、やってるわけですよ。
ジムに行く時はスポーティなもの、とかね。
カラフルなもの、シックなもの、冬は暖かさを重視、なーんて。

そんぼうち帽子コミュニティなんて作ったら面白そうだ。
帽子好きって多いし。

そんなの作ったら、参加します??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スカーレット」です。

次の投稿は「パトカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38