« 2017年09月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月 アーカイブ

2017年10月01日

帽子

最近、よく帽子をかぶるようになりました。
その方が髪型を気にしなくてもいいからです。
家でもかぶってる時があって、なんでかなって思ったら、髪の毛が多いから帽子被ってるほうがなんだか落ち着くんだなってことに気がついた。
なので帽子はいくつか持っています。

お店に行っても帽子をよく見るようになりました。
以前は絶対嫌だったのにねー。

でも防止のコレクションが出来たし、出かける時に洋服に合わせて選べる楽しみもできた。
なんかいいもんだな帽子!!

帽子の写真見てるだけでも楽しいと感じるし、すこし視野が広がりました。
夏は麦わら帽子だけど、でもこれじゃなくてこっちだなってね、やってるわけですよ。
ジムに行く時はスポーティなもの、とかね。
カラフルなもの、シックなもの、冬は暖かさを重視、なーんて。

そんぼうち帽子コミュニティなんて作ったら面白そうだ。
帽子好きって多いし。

そんなの作ったら、参加します??

About 2017年10月

2017年10月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38