« 2017年07月 | メイン | 2017年09月 »

2017年08月 アーカイブ

2017年08月01日

親の葬式に。。

自分の実の親の葬式に出ない人、いますね。
悲しいけどいます。
それは知ってたけど、タレントのこんな人もか、って思ったことがありました。
タレント(だよね?)の坂上忍さんも親の葬式に出てないんですって。

新聞記者だった坂上さんのの父親は出版社を立ち上げて借金1億円を残し、
坂上と母親の前から姿をくらましたんですって。
ひえーーー!

坂上母子に多額の借金が残って、両親は坂上さんが中学を卒業した15歳の時に離婚。
坂上が働いて父の借金を全て返済したとか。
すごーーーい!

坂上さんは4年前に亡くなった父親の「葬式にも出なかった」と明かしてます。
「僕は会ってないんです。イヤだから」と完全に気持ちの上では決別していることを明かした、、、ひえーーーーーー!

私はこういうの信じられません、いえ、信じてます、葬式に行かなかったこと、そういう人がいるってことは。
でも自分は親の葬式に出ないなんてないなとね。
いい親だったってことかな・・・笑。
まだ生きてるけど。

About 2017年08月

2017年08月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年07月です。

次のアーカイブは2017年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38