« 詐欺? | メイン | 食べ方アピール »

カフェ

ネットで「どこそこのアーユルヴェーダ カフェ」って打ったけど、
出てくるのは普通のカフェばかり。
ないなら「ない」って言えーー。

でもちらっと数件見て見た(見てるんじゃないか)。
やっぱり普通のカフェでした。
ヘルシーっぽいカフェを期待してたのでちょっとね。。

では、高速道路のサービスエリアはどうだ、って調べてみました。
東名高速道路。

足柄サービスエリアが出てきました。

ラーメン界で有名な佐野氏プロデュースのラーメン店や、
丼物・スイーツなど、ありとあらゆる種類のグルメが充実しています。

期間限定ではありますが、高速道路初のキャンプ施設がオープンしたことでも話題を呼んでいます。

「レストイン時之栖」では高速道路を下りずに宿泊することができます!温泉施設もあり、
そちらは宿泊客以外でも日帰り入浴可能なので、
運転で疲れた身体を癒すことができますよ。

ドッグランもあり、こちらは一般道からも入れるので高速道路を利用しない人でも楽しむことができます。
サービスエリアのドッグランとはいえかなり広々としていて、
小型犬用のスペースもありますから安心して遊ばせることができますね。
さらにドッグカフェもあるので、愛犬家には嬉しい施設です。

愛犬家ではないけど、なんだか素晴らしいサービスにばんざい!

今のサービスエリアってほんと、すごいですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「詐欺?」です。

次の投稿は「食べ方アピール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38