« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

カフェ

ネットで「どこそこのアーユルヴェーダ カフェ」って打ったけど、
出てくるのは普通のカフェばかり。
ないなら「ない」って言えーー。

でもちらっと数件見て見た(見てるんじゃないか)。
やっぱり普通のカフェでした。
ヘルシーっぽいカフェを期待してたのでちょっとね。。

では、高速道路のサービスエリアはどうだ、って調べてみました。
東名高速道路。

足柄サービスエリアが出てきました。

ラーメン界で有名な佐野氏プロデュースのラーメン店や、
丼物・スイーツなど、ありとあらゆる種類のグルメが充実しています。

期間限定ではありますが、高速道路初のキャンプ施設がオープンしたことでも話題を呼んでいます。

「レストイン時之栖」では高速道路を下りずに宿泊することができます!温泉施設もあり、
そちらは宿泊客以外でも日帰り入浴可能なので、
運転で疲れた身体を癒すことができますよ。

ドッグランもあり、こちらは一般道からも入れるので高速道路を利用しない人でも楽しむことができます。
サービスエリアのドッグランとはいえかなり広々としていて、
小型犬用のスペースもありますから安心して遊ばせることができますね。
さらにドッグカフェもあるので、愛犬家には嬉しい施設です。

愛犬家ではないけど、なんだか素晴らしいサービスにばんざい!

今のサービスエリアってほんと、すごいですねー。

About 2017年06月

2017年06月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38