« 解散後のスマップは… | メイン | 薬剤師が感じ始めるということになるということ »

同性の友達

同性の友達がいるかいないかで、その人のことってちょっとわかりますね。
同性と仲がいいほうがいい。
でもそれはみせかけだけではない、と。

友達だから、と言って女友達と遊ぶ際に、男性とのデートのときよりも適当になっていたりはしませんか?

一緒にいて常にケータイをいじったり、相手の話を聞かず自分の話しかしなかったり……。
そんな行動をとる人と、友達になりたいかどうか考えてみましょう。

女同士でしかできない遊びもたくさんあります。
そんなつまらない理由で友達を捨てるようなことは絶対にやめるべきです。
また、友達だからこそ打ち明けられる秘密の話を聞いたときに、しっかり秘密を守るということも大事です。あ、うっかり言ってしまっている……なんて方がいたらいますぐやめましょう。

そうなのです、秘密は大事ですね。
女性に多いのですが、こういうことを言ってしまうんですよねー、人の秘密。

特に「秘密だよ」って言われなくても、
黙っているべきことは黙っているものです。

だいたいが女性の友人関係が崩れるのってこのあたりなのではないでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「解散後のスマップは…」です。

次の投稿は「薬剤師が感じ始めるということになるということ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38