« それは本当にセクハラ? | メイン | 同性の友達 »

解散後のスマップは…

年内で解散が決定しているスマップ、やっぱり紅白歌合戦には出場しないようですね。
まだ交渉は続いているらしいけど、たぶん無理なんだろうな。
メンバー内の関係が良くないことが結局解散ってことになったんだからいくら
交渉しても出演はしないだろうね。
特別スマップのファンってわけではないけど、やっぱり国民的アイドル、
気にはなります。
看護師仲間とも時々スマップの話題になるけど、みんな私と同じように
今後のテレビ出演、期待している人はいないみたい。
スマスマがメンバー全員がそろっている姿を見る最後になるんだろうね…。
なんだか寂しい気がするけど、仕方のないことなんだろうなぁ。
来年からの個々の仕事がどんな風に変動していくのか、色々とうわさされていたりするけど、どうなるんだろうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年11月26日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それは本当にセクハラ?」です。

次の投稿は「同性の友達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38