« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年02月 アーカイブ

2015年02月04日

四人目妊娠…

今日友達からメールで現在妊娠中だという報告を受けました。
なんとその友達はすでに三人のお母さん。
お腹の赤ちゃんは四人目なんです!
今の時代一人っ子が増えるかたわら、たくさんの子供を産んでいる人も結構いるものですね。
姪っ子のクラスの男の子はなんと六人兄弟なんだそうです。
子供の数が多いと両親は子育て大変だろうけどにぎやかで楽しそうだよね。
私は二人姉妹で私が姉なんだけどお兄ちゃんやお姉ちゃんがほしいなって思ったことが何度もあります。
小さな頃母に「赤ちゃんを買いに行こう!」なんてことを言っていたらしいです。
スーパーやデパートに赤ちゃんが売っているって思っていたんだろうね。
子供の発想ってとんでもないことを思いついたりして面白いものですよね。
私は子供どころか看護師の仕事ばかりにおわれていてなかなか良縁に恵まれません。
今は仕事が楽しいからね・・・。
在宅医療の看護師に転職して、覚えることばかりだからね。
結婚か・・・まず出会いがない。
さぁ寝ようっと!!

About 2015年02月

2015年02月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38