« セクハラの境界線 | メイン | 小児科の看護師の私が昔書いた童話 »

春になれば??

もうずっと上司の言葉のセクハラや直接的なことで結構悩んでいます。
看護師の仕事をしているとやっぱり上司には大体的には逆らえなくて…。
相手もそんな私の気持ちをわかっていてちょっかい出してくるんですよね。
おそらく私だけじゃなく他の看護師にも同じようにしていると思います。
こんな人の下でいつまで働かなきゃいけないのかなって思うと本当に苦痛です。
だけど転職なんて今の時代なかなか難しいしまだまだこの状況に耐えるしかないのかな…。
相談できるような相手が院内にはいないからねぇ…。
人事異動でもっと別のしっかりした上司が配属されればいいのにってずっと願っているけどなかなか変わりません。
春には変わってくれるかな…今はそんな気持ちで毎日職場に向かっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月10日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セクハラの境界線」です。

次の投稿は「小児科の看護師の私が昔書いた童話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38