« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月10日

春になれば??

もうずっと上司の言葉のセクハラや直接的なことで結構悩んでいます。
看護師の仕事をしているとやっぱり上司には大体的には逆らえなくて…。
相手もそんな私の気持ちをわかっていてちょっかい出してくるんですよね。
おそらく私だけじゃなく他の看護師にも同じようにしていると思います。
こんな人の下でいつまで働かなきゃいけないのかなって思うと本当に苦痛です。
だけど転職なんて今の時代なかなか難しいしまだまだこの状況に耐えるしかないのかな…。
相談できるような相手が院内にはいないからねぇ…。
人事異動でもっと別のしっかりした上司が配属されればいいのにってずっと願っているけどなかなか変わりません。
春には変わってくれるかな…今はそんな気持ちで毎日職場に向かっています。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38