« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月02日

セクハラの境界線

セクハラ…その言葉にはどんな意味があると思いますか?
男女間でのわいせつな行為?
多くの人がそんなことを思うでしょうね。私ももちろんそう思う。
だけどそれだけじゃないよね。
いじめや嫌がらせ…それだ同姓同士でも同僚でも上司や部下でもすべて結局はセクハラという言葉になるんじゃないのかな…。
そういう意味で言うと私の上司だけではなく一緒に働いている看護師仲間の中でもセクハラが存在するのかもしれません。
いつの日かそんな言葉があったよなぁ…なんて思える日が来るのかな。
セクハラ、撲滅の日は来るのかな…。
きっと来るよね。
私はそんな日が早く来てほしいと心の底から願ってます。
きっとそんな風に思っているのは私だけじゃなくてたくさんいるんじゃないのかな…。


About 2014年10月

2014年10月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38