« ポールマッカートニーの再来を… | メイン | セクハラの境界線 »

子供のころの体験…

実は私子供のころ毛筆を習っていたんだけどその時の先生が今思うと変だったんです。
週に一度の習い事だったんだけど行くと必ずそのおじいちゃん先生は女の子を自分のひざの上に乗せて髪をとかすんです。
みんな同じだから最初は何とも思っていなかったんだけど段々服の上から胸を触ってきて、しまいにはエスカレートして洋服の中に手を入れてきて直接胸を触るように…。
まだ幼かった私は文句も言えず母にも言えず、ただもう行きたくないという理由で辞めました。
今ならはっきりと文句も言えるし警察沙汰にすることも出来る。
当時の私は幼いがためによくわからなかったんですよね…。
看護師の仕事に就いた今、あの時のトラウマなのかおじいちゃん患者が苦手です。
あのころみんな私と同じことをされていたのかなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月22日 05:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポールマッカートニーの再来を…」です。

次の投稿は「セクハラの境界線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38