« 新人ナースの苦悩 | メイン | 子供のころの体験… »

ポールマッカートニーの再来を…

ポールマッカートニーが日本公演を中止してしまいましたね。
看護師仲間で結構その話題があがっていたんだけどなんと腸閉塞の手術を受けていたんですね。
もう結構高齢になってしまったポールマッカートニー、ファンは心待ちにしていた公演が中止でかなりショックだと思うけどそれよりも何よりも大事に至らずに無事手術が成功して元気に回復しているならそれが一番ですよね。
手術からもう随分日にちが経っているから今はきっと元気いっぱいになってくれているんじゃないかな。
最近はあまり話題になっていないけどきっと元気になっていてまたあの綺麗な歌声を聴かせてくれるだろうと信じています。
大ファンってわけではないけど彼の歌はとても心に響くんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月22日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人ナースの苦悩」です。

次の投稿は「子供のころの体験…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38