« セクハラ上司は… | メイン | ポールマッカートニーの再来を… »

新人ナースの苦悩

セクハラなんて今の時代もう死語…そんな風に思っている人も少なくないのではないでしょうか?
だけど実はまだまだ現役なんですよねぇ。
セクハラなんて洒落た呼びかたされているけど昔からこういう行為は絶対にあったでしょうね。
古い時代ではただただ我慢するしかなかった、権威ある人の言動は誰もが何も言えなかった…そんな感じでしょうか。
だけど今も場所によってはこういった行為をする人を野放しにしているところがあるんですよねぇ…。
地位や名誉ある人はその多くが誰からも文句を言われず自分の自由にしちゃってます。
看護師になって希望いっぱいだった私の心を砕いたのがほかの誰でもない私の上司でした…。
どうしてこんな人の下で働かなきゃいけないんだろう…今もそう思ってます。
まだまだ新米でわからないことだらけの私には何にも言えません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月24日 06:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セクハラ上司は…」です。

次の投稿は「ポールマッカートニーの再来を…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38