« 2013年11月 | メイン | 2014年06月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月24日

新人ナースの苦悩

セクハラなんて今の時代もう死語…そんな風に思っている人も少なくないのではないでしょうか?
だけど実はまだまだ現役なんですよねぇ。
セクハラなんて洒落た呼びかたされているけど昔からこういう行為は絶対にあったでしょうね。
古い時代ではただただ我慢するしかなかった、権威ある人の言動は誰もが何も言えなかった…そんな感じでしょうか。
だけど今も場所によってはこういった行為をする人を野放しにしているところがあるんですよねぇ…。
地位や名誉ある人はその多くが誰からも文句を言われず自分の自由にしちゃってます。
看護師になって希望いっぱいだった私の心を砕いたのがほかの誰でもない私の上司でした…。
どうしてこんな人の下で働かなきゃいけないんだろう…今もそう思ってます。
まだまだ新米でわからないことだらけの私には何にも言えません。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38