« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月24日

セクハラ上司は…

OLの上司からのセクハラ…っていうのはよく聞く話だけどまさか看護師という仕事でもそういうことがあるとは思ってもみなかった私。
正直かなりむかついています。
だけど大げさに騒ぎ立てることも出来ないから泣き寝入りみたいな感じなんですよね。
何とかしてこのセクハラしてくる人に対して大きな仕返しが出来ないものかと考えてみるもののいい案が浮かびません。
今までセクハラ被害にあったことのある人、何かいい対処方法がありましたか?
何か仕返し的なことをしましたか?
ぜひその辺の情報交換をお願いしたいと思っています。
いくら表立って騒ぎ立てることができないといってもこのまま放置、野放しにしておくわけにはいかないですよね。
一度痛い目みせてやらないと!!

About 2013年11月

2013年11月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38