« セクハラ問題はいつかなくなる?? | メイン | セクハラ上司は… »

医師はちょっとね…

看護師になってまだまだ日の浅い私。
新人看護師ってどうしても医者の餌食になってしまうものなんでしょうか…。
看護師というとっても素敵な仕事に就くことが出来てやる気満々な私の気持ちを踏みにじる医者…。
セクハラ行為なんていまどきあるのか?なんて思っていた私の考えを簡単に覆してくれた…。
新人看護師いじめをするひまがあるんだったらもっと患者さんと積極的に会話をしていくことを考えた方が仕事がはかどるんじゃないのかな…。
そんな気持ちがまったくないんだろうけどね。わずかにでもあるんだったらもっと違った態度で新人ナースたちに接してくるはずだよね。
やっぱり医者になるとみんなから崇拝されてお高くなっちゃうものなのかな…。
医者にあこがれるナースも結構多いけど私は正直苦手です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月15日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セクハラ問題はいつかなくなる??」です。

次の投稿は「セクハラ上司は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38