« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月15日

医師はちょっとね…

看護師になってまだまだ日の浅い私。
新人看護師ってどうしても医者の餌食になってしまうものなんでしょうか…。
看護師というとっても素敵な仕事に就くことが出来てやる気満々な私の気持ちを踏みにじる医者…。
セクハラ行為なんていまどきあるのか?なんて思っていた私の考えを簡単に覆してくれた…。
新人看護師いじめをするひまがあるんだったらもっと患者さんと積極的に会話をしていくことを考えた方が仕事がはかどるんじゃないのかな…。
そんな気持ちがまったくないんだろうけどね。わずかにでもあるんだったらもっと違った態度で新人ナースたちに接してくるはずだよね。
やっぱり医者になるとみんなから崇拝されてお高くなっちゃうものなのかな…。
医者にあこがれるナースも結構多いけど私は正直苦手です。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38