« セクハラ退治 | メイン | 医師はちょっとね… »

セクハラ問題はいつかなくなる??

セクハラ…死語だと思っている人も結構多いんじゃないかな?
もちろん一時期に比べるとそんな風に話をすることも減っているんだろうけどやっぱりいるんですよね…。
影でこそこそとそういう行動を取っている男性が!!
それもあからさまに抵抗できないような弱い立場の人間しか狙わないから卑怯だよね。
それが嫌で辞めていった同僚も実はいるんです…。
看護師ってやっぱりどうしても医者には逆らえない部分があるんですよね。
師長クラスになれば少しは対抗できるのかもしれないけど私たちの立場では…。
誰かに相談してもそれが相手の耳に入ればなおさら風当たりが強くなったりすると困るから結局一人で悶々と悩むしかない…。
こういう人間は早く部署を移動してほしいと切に切に願ってしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月17日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セクハラ退治」です。

次の投稿は「医師はちょっとね…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38