« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月17日

セクハラ問題はいつかなくなる??

セクハラ…死語だと思っている人も結構多いんじゃないかな?
もちろん一時期に比べるとそんな風に話をすることも減っているんだろうけどやっぱりいるんですよね…。
影でこそこそとそういう行動を取っている男性が!!
それもあからさまに抵抗できないような弱い立場の人間しか狙わないから卑怯だよね。
それが嫌で辞めていった同僚も実はいるんです…。
看護師ってやっぱりどうしても医者には逆らえない部分があるんですよね。
師長クラスになれば少しは対抗できるのかもしれないけど私たちの立場では…。
誰かに相談してもそれが相手の耳に入ればなおさら風当たりが強くなったりすると困るから結局一人で悶々と悩むしかない…。
こういう人間は早く部署を移動してほしいと切に切に願ってしまいます。

About 2013年09月

2013年09月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38