« 毎日の勤務が… | メイン | セクハラ退治 »

新人ナースだからって…

セクハラ…今の時代そんな行為がまだあるのかって思っちゃったりしますがあるんですねぇこれが…。
しかも行動だけじゃなく言葉のセクハラもかなり多いっていうのが現実。
どうして中年親父はみんなこんなことで喜んでいるんだろう?なんて思ってしまいます。
女性の嫌がる顔を見るのがそんなに好きなのか?自分の家庭でもしかしたら自分の居場所がなく、そのうさばらしに外でそんな言動をしてしまうのかな?なんてかわいそうに思うこともしばしば…。
もっとこういうことに関してしっかりとした取締りというか厳しくしてほしいものですよね。
看護師の仕事を一生懸命毎日こなしている私はそんな仕事中にセクハラ行為を受けると思いっきり頭にきます。
今仕事中なんだけど!!ってね。
必死になっている最中にわけのわからない言動で作業を中断を中断させられる不快感…たまりません!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日の勤務が…」です。

次の投稿は「セクハラ退治」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38