« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

新人ナースだからって…

セクハラ…今の時代そんな行為がまだあるのかって思っちゃったりしますがあるんですねぇこれが…。
しかも行動だけじゃなく言葉のセクハラもかなり多いっていうのが現実。
どうして中年親父はみんなこんなことで喜んでいるんだろう?なんて思ってしまいます。
女性の嫌がる顔を見るのがそんなに好きなのか?自分の家庭でもしかしたら自分の居場所がなく、そのうさばらしに外でそんな言動をしてしまうのかな?なんてかわいそうに思うこともしばしば…。
もっとこういうことに関してしっかりとした取締りというか厳しくしてほしいものですよね。
看護師の仕事を一生懸命毎日こなしている私はそんな仕事中にセクハラ行為を受けると思いっきり頭にきます。
今仕事中なんだけど!!ってね。
必死になっている最中にわけのわからない言動で作業を中断を中断させられる不快感…たまりません!!

About 2013年07月

2013年07月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38