« 新人いじめはどこも一緒?! | メイン | 新人ナースだからって… »

毎日の勤務が…

今の世の中私語といってもいいくらい使われなくなった「セクハラ」。
一時期はどんなことをしてもセクハラ…なんて言われた時期があって
世の男性たちは大変苦い思いをしたのではないでしょうか。
流行ってそんなに長く続くわけじゃないけどこの言葉は結構長生きだったと思いませんか?
そして今はほとんど聞くことがありません。
だからといってこのセクハラ行為がなくなったわけではないんですよねぇ…。
以前と変わらず存在しています。
看護師として働いている私は毎日のようにこのセクハラの被害にあっているんですよね…。
上司からのセクハラ、患者さんからのセクハラ…。
ふざけんなよ!!!っていつの日か怒鳴ってしまいそうな自分が怖い…。
一生懸命我慢している私です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月13日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人いじめはどこも一緒?!」です。

次の投稿は「新人ナースだからって…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38