« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月13日

毎日の勤務が…

今の世の中私語といってもいいくらい使われなくなった「セクハラ」。
一時期はどんなことをしてもセクハラ…なんて言われた時期があって
世の男性たちは大変苦い思いをしたのではないでしょうか。
流行ってそんなに長く続くわけじゃないけどこの言葉は結構長生きだったと思いませんか?
そして今はほとんど聞くことがありません。
だからといってこのセクハラ行為がなくなったわけではないんですよねぇ…。
以前と変わらず存在しています。
看護師として働いている私は毎日のようにこのセクハラの被害にあっているんですよね…。
上司からのセクハラ、患者さんからのセクハラ…。
ふざけんなよ!!!っていつの日か怒鳴ってしまいそうな自分が怖い…。
一生懸命我慢している私です。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38