« もっと厳重に… | メイン | 新人いじめはどこも一緒?! »

セクハラ、言葉は死語でも行為は…

セクハラ…そんな言葉が流行った時代があったなぁ…なんて
思う今日この頃。
最近ではこんな言葉ってもう死語なんじゃないの??って
思っている人も多いのではないでしょうか。
でもまだまだそういう人はいるんですよねぇ。
看護師として今の病院に来て、私は初めてその「セクハラ」
というものに出会ってしまいました。
言葉でのセクハラ、行為でのセクハラ…どちらも今まで体験
したことのなかったことなのでかなり辛いです…。
だけど新人ナースの立場からなかなか文句を言うことも出来ません。
みんな私と同じように辛い日々を送っているのかな?
新人ってみんなこんな思いをしなきゃいけないのかな…。
なんだか仕事を続けていく自信を失ってしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月17日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もっと厳重に…」です。

次の投稿は「新人いじめはどこも一緒?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38