« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月17日

セクハラ、言葉は死語でも行為は…

セクハラ…そんな言葉が流行った時代があったなぁ…なんて
思う今日この頃。
最近ではこんな言葉ってもう死語なんじゃないの??って
思っている人も多いのではないでしょうか。
でもまだまだそういう人はいるんですよねぇ。
看護師として今の病院に来て、私は初めてその「セクハラ」
というものに出会ってしまいました。
言葉でのセクハラ、行為でのセクハラ…どちらも今まで体験
したことのなかったことなのでかなり辛いです…。
だけど新人ナースの立場からなかなか文句を言うことも出来ません。
みんな私と同じように辛い日々を送っているのかな?
新人ってみんなこんな思いをしなきゃいけないのかな…。
なんだか仕事を続けていく自信を失ってしまいます。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38