« 医者のセクハラ行為と闘う! | メイン | 医者とナースの信頼は? »

いつの時代もセクハラ…

セクハラ…今はなんだか死語…?!セクハラっていう言葉はあんまり聞かなくなったけど今もなおそういう行為をしている人はいるんだよね…。
自分の権力を武器にそういうことをする人って本当に最低ですよね。
どうしてそんな人が存在するんだろうって真剣に怒りを覚えます。
看護師という私たちの職業はやっぱり医師には逆らえないところがあるんですよね…。
医師の方もそのことを知っている…。
知っていてそういうことするからたちが悪いんですよね…。
こういう人たちっていつの日かきっとそれなりに何か罰が与えられるよね…。
そうでないと人間不公平だよね…。
正直にそういう不平不満を口にすることが出来たら楽になるんだろうけど立場って結構大切なんだよね…。
職を失ってしまうわけにはいかない…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月05日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医者のセクハラ行為と闘う!」です。

次の投稿は「医者とナースの信頼は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38