« 2012年11月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月 アーカイブ

2013年01月05日

いつの時代もセクハラ…

セクハラ…今はなんだか死語…?!セクハラっていう言葉はあんまり聞かなくなったけど今もなおそういう行為をしている人はいるんだよね…。
自分の権力を武器にそういうことをする人って本当に最低ですよね。
どうしてそんな人が存在するんだろうって真剣に怒りを覚えます。
看護師という私たちの職業はやっぱり医師には逆らえないところがあるんですよね…。
医師の方もそのことを知っている…。
知っていてそういうことするからたちが悪いんですよね…。
こういう人たちっていつの日かきっとそれなりに何か罰が与えられるよね…。
そうでないと人間不公平だよね…。
正直にそういう不平不満を口にすることが出来たら楽になるんだろうけど立場って結構大切なんだよね…。
職を失ってしまうわけにはいかない…。

About 2013年01月

2013年01月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38