« 2012年08月 | メイン | 2013年01月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月28日

医者のセクハラ行為と闘う!

セクハラってみんなどこまでがセクハラだと思いますか?
人それぞれ考え方なんかが違うからこの線引きって難しいですよね。
だけど明らかにセクハラ目的で近づいてくる上司っているんですよね…。
看護師は意思にはなかなか逆らえない、あまり抵抗出来ないっていうのを知っていて
ちょっかい出してくる医師が私の働いている病院にもいるんですよね。
もちろん看護師ほとんどから嫌われているんだけどそれをわかっているのかいないのか…。
どうしてこんな人が医者をしているんだろうって不思議でたまりません。
こんな人を野放しにしている病院側にも責任を追及したい気持ちでいっぱい!!
でもまだまだ新人の私には事を公にする勇気がなかなかありません。

About 2012年11月

2012年11月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年08月です。

次のアーカイブは2013年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38