« 2012年07月 | メイン | 2012年11月 »

2012年08月 アーカイブ

2012年08月26日

新人ナースなめるな!

セクハラ…最近はあんまり多く聞くことのなくなった言葉ですよね。
一時期はかなり些細な事でも「セクハラ」だと言われ男性はとても大変だったでしょうね。
だけどいまだにそんなセクハラ的な行為をしてる男性がいるんですよねぇ…。
私の勤めている病院にもいるんです!!
もちろん多くの女性スタッフから嫌われているんだけど自分ではそういうことわからないものなんでしょうね。
特に看護師に対してのセクハラ行為が目立つんですよね。やっぱり看護師って医者に比べるとかなり下に見られているんですよね…。
いつか、いつの日かそういう医者には天罰を!!って思うんですけどね。
なかなかそういう機会が訪れません。看護師がいっせいに辞めちゃったらどうするつもりなんだろう?

About 2012年08月

2012年08月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38