« 院内でのセクハラ… | メイン | 新人ナースなめるな! »

セクハラはいつか裁かれるべき


セクハラって一言で言ってもいろいろと度合いがありますよね。
ちょっと肩にてを置いただけでセクハラ扱いしたりする人もいるけどそういう人にはどれだけ自信過剰なの…っていいたくなるよね。
だけど私の働いている病院では自分が医師という看護師よりも地位が高いから…って思って思うままに看護師を困らせる医師がいるんですよね…。
被害にあった看護師は私以外にも何人も…。
そういう男は絶対許せないよね。なんとかして思い知らせてやりたいって思ってはいるんだけどなかなかその方法がわからない…。
でも絶対みんなでいろいろ話し合って…とは思ってます。
こういう扱いに負けてしまうのは悔しいし間違ってますよね。
いつの日かこういう人は懲らしめてやらないと!それも二度と馬鹿なことがしたくなくなるくらいにね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月21日 04:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「院内でのセクハラ…」です。

次の投稿は「新人ナースなめるな!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38