« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月21日

セクハラはいつか裁かれるべき


セクハラって一言で言ってもいろいろと度合いがありますよね。
ちょっと肩にてを置いただけでセクハラ扱いしたりする人もいるけどそういう人にはどれだけ自信過剰なの…っていいたくなるよね。
だけど私の働いている病院では自分が医師という看護師よりも地位が高いから…って思って思うままに看護師を困らせる医師がいるんですよね…。
被害にあった看護師は私以外にも何人も…。
そういう男は絶対許せないよね。なんとかして思い知らせてやりたいって思ってはいるんだけどなかなかその方法がわからない…。
でも絶対みんなでいろいろ話し合って…とは思ってます。
こういう扱いに負けてしまうのは悔しいし間違ってますよね。
いつの日かこういう人は懲らしめてやらないと!それも二度と馬鹿なことがしたくなくなるくらいにね!

About 2012年07月

2012年07月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38