« ただただ我慢!? | メイン | セクハラはいつか裁かれるべき »

院内でのセクハラ…

一時期セクハラという言葉がかなり流行りましたよね。きっとセクハラという言葉が生まれる前からそういう行為はたくさんあったのだろうけどセクハラという言葉が出来てからはあっという間にその言葉が流行りちょっとしたことでもセクハラだと騒がれることに…。

最近はあんまり聞くこともなくなってきた言葉だけどやっぱりまだセクハラ行為をする男性は身近にいるんだな…って身をもって体験している私。
看護師という仕事上患者からの言葉でのセクハラっていうのはしょっちゅう。

だけどまさか職員から…なんて考えてもみなかったんですよね。
いったい何を考えてそんなことをするんだろうって本当に毎日が苦痛です。
ベテラン看護師にも私と同じことをしてきたのかな…。

それとも現在の職場環境が悪いのかなぁ。。最近流行りの看護師転職サービスでも一回利用してみようかしら。なんでも、無料でいろいろと相談ができるみたいですし。でもなんだか、セクハラについて相談するのに抵抗があるんですよね。。おなじ境遇の方っていないかしら?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月28日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただただ我慢!?」です。

次の投稿は「セクハラはいつか裁かれるべき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38