« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月28日

院内でのセクハラ…

一時期セクハラという言葉がかなり流行りましたよね。きっとセクハラという言葉が生まれる前からそういう行為はたくさんあったのだろうけどセクハラという言葉が出来てからはあっという間にその言葉が流行りちょっとしたことでもセクハラだと騒がれることに…。

最近はあんまり聞くこともなくなってきた言葉だけどやっぱりまだセクハラ行為をする男性は身近にいるんだな…って身をもって体験している私。
看護師という仕事上患者からの言葉でのセクハラっていうのはしょっちゅう。

だけどまさか職員から…なんて考えてもみなかったんですよね。
いったい何を考えてそんなことをするんだろうって本当に毎日が苦痛です。
ベテラン看護師にも私と同じことをしてきたのかな…。

それとも現在の職場環境が悪いのかなぁ。。最近流行りの看護師転職サービスでも一回利用してみようかしら。なんでも、無料でいろいろと相談ができるみたいですし。でもなんだか、セクハラについて相談するのに抵抗があるんですよね。。おなじ境遇の方っていないかしら?!

About 2012年06月

2012年06月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38