« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月27日

ただただ我慢!?

院内で新人看護師の立場ってものすごく弱いんですよね…。
セクハラ的な行為を受けてもそれを思いっきり訴えることもできない。
相手によってはそんなことしたら自分の居場所がなくなり退職せざるを得ない状況になってしまうんですよね…。
仕事を辞める事を選ぶか黙ってただただ耐えることを選ぶか…。
もっともっと年数が経って仕事にも周囲にも慣れてくれば多少は違ってくるのかもしれないけどそれまでいったいどのくらい我慢すればいいのか…。
人によってはたかがそれくらいのこと…っていわれるかもしれないようなことでも私にとってはかなり重大なことだったりします。
弱いものいじめ的なこういう行為、本来なら絶対に許せないんですけどね…。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38