« 早くベテランになりたい! | メイン | ただただ我慢!? »

患者さんがセクハラ…

普通セクハラっていうと同じ会社の上司から…とかいうのが普通だよね。
私の場合セクハラしてくる人は上司じゃないんだよね。
なんと勤務している病院の患者なんです。
看護師という立場上あまり大げさに文句いうわけにもいかず相手は調子に乗ってくるんですよね…。
私がまんざらでもないって感じで受け止めているように見えるんでしょうか?!
もしそうだとしたらもっとしっかりと拒絶してもいいかもって思ったりもするし上司に相談…って思うこともあるんだけどそこまで大げさにしてしまうと…っていう気もするんですよね。
とはいえこのままずっとなあなあにしてしまうのは絶対によくないと思うし私もいつまでも寛大な気持ちでいられるわけでもないし…どうしよぉ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月20日 03:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早くベテランになりたい!」です。

次の投稿は「ただただ我慢!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38