« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月20日

患者さんがセクハラ…

普通セクハラっていうと同じ会社の上司から…とかいうのが普通だよね。
私の場合セクハラしてくる人は上司じゃないんだよね。
なんと勤務している病院の患者なんです。
看護師という立場上あまり大げさに文句いうわけにもいかず相手は調子に乗ってくるんですよね…。
私がまんざらでもないって感じで受け止めているように見えるんでしょうか?!
もしそうだとしたらもっとしっかりと拒絶してもいいかもって思ったりもするし上司に相談…って思うこともあるんだけどそこまで大げさにしてしまうと…っていう気もするんですよね。
とはいえこのままずっとなあなあにしてしまうのは絶対によくないと思うし私もいつまでも寛大な気持ちでいられるわけでもないし…どうしよぉ。

About 2012年04月

2012年04月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38