« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月23日

早くベテランになりたい!

セクハラっていう言葉は何度も聞いたことがあったけど、まさか自分の身にそんなことが起こるなんて看護師としてこの病院で働きだすまで全く考えてもみませんでした。
どんなことがセクハラって言うのか…その範囲って難しいですよね。
きっと人によってずいぶん違ってくると思います。
私の場合、必要ないのにやたらとボディタッチされたり彼氏の有無なんかの恋愛に関してのプライベートな部分を根掘り葉掘り聞き出そうとされたり…そういうことで精神的にかなりの苦痛なのでこれってセクハラだよね?って思うんですよね。
だけど相手が医者なだけになかなかはっきりとそういうことを口にするのが怖いです。
結局毎日ただただ我慢している日々。
もうこの仕事辞めちゃおうかななんて何度思ったことか…。
新人ナースだとなめられちゃうのかな…?!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年02月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38