« 2011年12月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月 アーカイブ

2012年02月27日

B型肝炎とは?

B型肝炎に関するニュースって結構よく見ますよね。ただ、どちらかというと訴訟の話題が多く病気の症状とか治療方法といった内容ってあまり伝えられてない印象です。そこでちょっとした参考サイトを探してみましたのでご紹介します。B型肝炎 症状。病気の怖い点っていうのは「知らないこと」が一番だと私は思っています。知らず知らずの間に進行してしまこともありますし。本来は重い病気にかかっているのでただの風邪だと思っていたり。とりあえず今はネットで情報が入手しやすいんでまずは病気を知ることが重要ですよね。

About 2012年02月

2012年02月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38