« 草花木果で透明肌を手に入れよう | メイン | カゼひかないように・・・ »

保健師の転職

みなさんこんにちは!

寒いですねえ…すっかり秋、どころか冬の足跡さえ聞こえますね。

さて、私は看護師をしているのですが、保健師をしている友人がいるのです。

みなさん、保健師は知ってますか?

あまり聞き覚えのないかたが多いかもしれません。

さて、その友人、転職を考えているようなんです。

仕事しながらの転職なんて大変じゃない?と思ったのですが、

最近はネットで転職ができるみたいなんです。

色々なエージェントサイトが載っていて便利そうでしたよ。

保健師の求人サイト

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.metal-command.net/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月19日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「草花木果で透明肌を手に入れよう」です。

次の投稿は「カゼひかないように・・・ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38