« 2011年09月 | メイン | 2011年12月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月19日

保健師の転職

みなさんこんにちは!

寒いですねえ…すっかり秋、どころか冬の足跡さえ聞こえますね。

さて、私は看護師をしているのですが、保健師をしている友人がいるのです。

みなさん、保健師は知ってますか?

あまり聞き覚えのないかたが多いかもしれません。

さて、その友人、転職を考えているようなんです。

仕事しながらの転職なんて大変じゃない?と思ったのですが、

最近はネットで転職ができるみたいなんです。

色々なエージェントサイトが載っていて便利そうでしたよ。

保健師の求人サイト

About 2011年10月

2011年10月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38