« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月30日

草花木果で透明肌を手に入れよう

草花木果は透明な肌を手に入れるとかいわれていますが、透明な肌ってなんだろ?って思いませんか?正直透明な肌って存在しませんからどんなのがそれにあたるのかわかりません。というか言葉であらわすのは難しいかな?なんて思っていました。それが、こないだある雑誌を見ていた時、このモデルさん肌が透けるように綺麗だな?なんて思ってしまいました。自分の口からそんな言葉が出るのも驚きでしたが、本当に綺麗な肌でした。もちろん写真ですから何か加工があるかもしれませんけどね。ただ、草花木果という商品の謳い文句が本当ならああいう肌になるんだろうなあなんて思っています。
草花木果 透肌スキンケア

About 2011年09月

2011年09月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38