« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月 アーカイブ

2011年08月26日

転職するなら年収アップのメディカルラポール

最近転職する人増えてますよね。なんかもうアルバイト感覚で次々転職する人もいます。もちろん個人の自由なのでそこらへんは良いと思うんですが私としては、1つの会社で長く働いたほうが保険や退職金等は有利かな?とか思いますけどね。まあ転職する側の事情が様々なので、んなことわかってる!って人も多いと思います。さて、自分の思いとは裏腹に今日は転職サイトなんかをご紹介します。その名もメディカルラポールというサイトです。ここの驚くべき点は転職者の90%以上が転職後に年収が増えた!という点です。そもそも転職する際に年収で判断しているとは思いますが、そこに決まるかどうかはわかりませんよね。そういう意味では優良な情報が揃ってるんだろうなあ。と思います。まあ参考までに。
メディカルラポール 評判

About 2011年08月

2011年08月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38