« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

昨日で終わっちゃいましたね~。


みなさんおはようございます。昨日をもって、高速道路の1000円割りが終わっちゃいましたね。


もちろん私も昨日は駆け込み需要、ってことでお出かけしてきました(笑)。


ニュースではかなり混雑したところもあったようですが、


ウチは田舎なのでまあ、それほどでもなかったです。


でもこれから休日とか、どうやってすごそうかな。。


看護師の仕事はけっこう気を遣う仕事ですから、長距離ドライブはもってこいのストレス解消でした。。


これからはおいそれと高速道路にも乗れなくなっちゃいますね。こまったな。


本当なら平日でも2000円の上限、って話も合ったから楽しみにしてたんですけどね。


震災の復興を急いでもらって、また計画を復活させてもらいたいな、って思います。


終わったといえば、同僚が先週最後の勤務を終えました。


なんでも保健師-転職するみたいです。


送別会も無事終わり、最後はみんなで大号泣でした。


別れもあれば出会いもあるという事で、新しい出会いに期待しちゃいましょう!!


2011年06月30日

手の甲のモデル

昔、手タレとか流行りましたよね。
手だけCMに流れる際のモデルです。
今っているのかな?と思います。
ああいう人って今思うと脱毛とかしてたのかな?って。
子供心に手の甲がきれいな人っているんだなあとおもってましたけどね。
手の甲 脱毛
参考サイトを掲載しておきます。

About 2011年06月

2011年06月にブログ「セクハラに悩む新人看護師の辛い毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38